兵庫県西宮市の【報徳学園中学校サッカー部】の公式ホームページです

報徳学園中学校サッカー部

新入生案内

入部希望の方へ

報徳学園中学校サッカー部は、1982年当時の熱心な生徒により創部されました。

サッカー部は、兵庫県中学生(U-15)サッカー選手権大会出場、兵庫県中学生(U-13)サッカー選手権大会3位、西宮市中学総体で優勝、阪神総体3位などの実績があります。

平日は毎日人工芝グラウンドでトレーニングを行っており、その中で、各大会・練習試合・県内外フェスティバル・遠征などさまざまな経験を通し、サッカーの技術の向上はもちろん、サッカーを通して人として成長していくことを大切にしています。

ぜひ、報徳学園中学校で君の可能性を伸ばしませんか?みなさんの入部をお待ちしています。

練習参加について

日程練習参加は平日・土日のトレーニングであれば、いつでも可能です
応募資格本学入学希望の方であれば、どなたでも参加可能です
応募方法本ページ「練習参加申込フォーム」より応募してください
持参するものスパイク、アップシューズ、レガース、ゲームができる服装、着替え、保険証等
お問い合わせ先わからないことがありましたら、練習参加申込フォームより質問してください。
練習参加希望前のお問い合わせも可能です。
お電話でのご連絡をご希望の方は、電話番号欄への入力・電話連絡希望の旨をご連絡お願いします。

よくある質問

練習参加申し込みフォーム

報徳学園中学校サッカー部の練習参加申し込みに関するお問い合わせは、以下のフォームよりお願いします。

わからないことがありましたら、練習参加申込フォームより質問してください。
練習参加希望前のお問い合わせも可能です。

練習参加は「トレーニング」の日が可能です。
日程表をご確認の上、入力してください。

お問い合わせにつきましては、内容を確認の上、後ほどご回答いたします。
なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答まで数日かかる場合やご回答いたしかねる場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

※は必須項目です。必ず入力お願い致します。

氏名(本人)
フリガナ(本人)
在籍小学校名
現所属チーム
保護者/代表者 氏名
保護者/代表者 電話番号
メールアドレス
練習参加希望日
お問い合わせ・質問事項